IIJmioミーティング#11(東京会場)に参加してきました

2016/07/03 | IIJmio, MVNO

IIJmio Meeting#11終了からかなり経っており…、 週末には#12なのですが… 今更ながらの更新です。 なのでさらっとです。   配布物 今回はIIJmi

続きを見る

NVMeSSD Samsung 950pro 256GB購入レビュー

2016/01/27 | PC

PCI Express Gen3 x4対応のNVMe SSD Samsung 950proを購入したので、 簡単なレビューをしてみたいと思います。 パッケージ バルクの951

続きを見る

IIJmio Meeting #10(東京会場)に参加してきました

2016/01/25 | IIJmio, MVNO

またしても次の更新がIIJmio Meetingとなり参加報告ブログとなっています。 ネタとしてはSamsungのNVMeSSDやMADOSMAを買ったりとあるのですが、 まだ書いていないという…

続きを見る

IIJmio Meeting #9(東京会場)に参加してきました

2015/11/20 | IIJmio, MVNO

もうIIJmio Meeting参加報告ブログと言って 過言もないこのブログですが。 第9回も参加してきました。 今回はNHKの取材も入っており、 会場はパリッとした雰囲気があったように思

続きを見る

Lenovo Miix2 8(艦これ専用タブレット)のWindows10アップグレード トラブル編

2015/08/12 | タブレット, 端末

二週間前にMiix 2 8をWindows10にアップグレードしました。 記事→■ その後使用していて気になっている問題点がいくつかあり、 切り戻し(Windows8.1へリカバリー

続きを見る

IIJmio meeting #8(東京会場)に参加してきました。~展示編~

2015/08/12 | IIJmio, MVNO

メインセッションに引き続き展示編です。 今回も展示コーナーはメイン会場とは別となっておりました。   端末展示 今回も端末展示は色々とありました。  

続きを見る

IIJmio meeting #8(東京会場)に参加してきました。

2015/08/11 | IIJmio, MVNO

ほぼほぼ参加報告ブログとなってしまっていますが、 IIJmio meeting #8(東京会場)に参加してきました。 毎回楽しみにしているお土産ですが、 今回はIIJmioラムネ

続きを見る

Surface Pro3をWindows10にアップグレード

「マイクロソフト純正なら即時対応してないわけがないなじゃないか。」 そう思ったところから我が家の人柱アップデートはSurface Pro3から。 (同時に艦これ専用タブレットのMiix2 8もアッ

続きを見る

Lenovo Miix2 8(艦これ専用タブレット)をWindows10にアップグレード

艦これ専用タブレット(ガチ)として使っているMiix2 8。 今回Windows10の通知が常々出ていたので、 入れてみることにしました。 なおメーカーサイトでの互換確認は…しておりませ

続きを見る

IIJmio meeting #7 (東京会場)に参加してきました【フリートーク編】

2015/07/20 | IIJmio, MVNO

フリートークセッション いつものQ&Aとフリートークです。 なかなか手厳しいと思われる質問も多かったです。   個人コメントと質疑は色分けしています。

続きを見る

DSCF2726_R
IIJmioミーティング#11(東京会場)に参加してきました

IIJmio Meeting#11終了からかなり経っており…、 週末

DSC_0932 1_R
NVMeSSD Samsung 950pro 256GB購入レビュー

PCI Express Gen3 x4対応のNVMe SSD Sams

DSCF2181_R
IIJmio Meeting #10(東京会場)に参加してきました

またしても次の更新がIIJmio Meetingとなり参加報告ブログと

DSCF1615
IIJmio Meeting #9(東京会場)に参加してきました

もうIIJmio Meeting参加報告ブログと言って 過言もないこ

DSC_0676
Lenovo Miix2 8(艦これ専用タブレット)のWindows10アップグレード トラブル編

二週間前にMiix 2 8をWindows10にアップグレードしました

→もっと見る

  • Author:かずま

    運用端末:N-02C(ガラケー),SO-02F(データメイン),
    Nexus5(データサブ),LGL22(実験機),Nexus7(Wifi)

    台数多くてもキャリア正規料金スマホ1台分程度の月額で使おうと工夫しております。

    プライバシーポリシー
PAGE TOP ↑